ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

今日は転職して初めての飲み会でした

こんばんわ、ゼラさんです。

なんと!

コロナの影響もあって会社の人とちゃんと飲み会するの初めてでした。

・ワクチン接種をしている人

・店は分散させること

・喋るときはマスク必須

 

他にも条件あったけどガチガチでやりました。

やはり楽しいね、飲み会は。

二次会行く気なかったけど久しぶりに拉致られました。

いい酒よりもいい話ができたことが良かったと思います。

 

それはいいとして

今夜はこれを食べました!


f:id:Zera__san:20220622232545j:image

いわゆる味噌ラーメンらしい。

まあまあでした!