ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

人生には癒しが必要である。

こんばんわ、ゼラさんです。

昨日の夜は遅くまで飲み過ぎました。

人狼ゲームで盛り上がったのでいい夜でした。

ダイエット生活を続けているのですが気をつけているポイントを3点ほど。

①よく噛んで食べる

→よく噛むことで満腹中枢が刺激され満腹になるらしい。

②夜は炭水化物をとらない

→炭水化物を抜いてタンパク質と脂質をいいバランスでとると痩せるらしい。

③毎日体重計に乗る

→毎日決まった時間に体重計に乗ることで自分の体重の変化を可視化しやる気と気力アップを図る。

 

ダイエットはおいといて今日は川崎に出掛けていたので水族館あるやんって感じで行ってきました。


f:id:Zera__san:20220109230022j:image


f:id:Zera__san:20220109230032j:image


f:id:Zera__san:20220109230048j:image


f:id:Zera__san:20220109230058j:image


f:id:Zera__san:20220109230113j:image


f:id:Zera__san:20220109230346j:image

写真は一部だけど、夜の森やアマゾンには近づかないほうがいいことを悟った。

基本淡水魚が多くて、亀やらアルマジロやらカエルやらナマケモノもいたのでお時間ある方はぜひどうぞ!