ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

日曜大工と夜の肉2

先週の超忙しい波を乗り切って今週は割と凪です、ゼラさんです。

 

まだこれから打合せがあるので仕事終わらないが、これぐらいなら問題なし!

さて、日曜日の夜は肉を食うぜっ!ってことで肉を食いに行った。


f:id:Zera__san:20211214160436j:image


f:id:Zera__san:20211214160449j:image



f:id:Zera__san:20211214160510j:image


f:id:Zera__san:20211214160518j:image


f:id:Zera__san:20211214160526j:image

俺の焼肉

上カルビ、上ロース、ハラミ、上ミノ、タン

 

マジでうまいよな!

俺の焼肉。

下手に叙々苑とかいくよりも俺の焼肉派だわ。

A4とかA5ランクになると、とにかくうまいからね。

A4とA5並べられてもたぶんわからんしな。

最高でした!ごちそうさま!

 

今週は金曜日が代休で休みなので

木曜日にある男性と飲み

金曜日にある男女と飲み

土曜日に忘年会

飲み3連チャンだけど、ほどほどに楽しむぜ!

休憩終わり!