ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.29

早めに昼休み、ゼラさんです。

昼休みも打合せなので早めに飯です。

 

さて、お気に入りシリーズを投稿していなかったので今回はこちら!
f:id:Zera__san:20211215114703j:image

ブレディ

最初はフィッシングバッグとして誕生したはず??

かなり容量があるので一泊ぐらいのお泊りには最適。

もちろん防水性に優れているので釣りでも使える。

街でも使ってる人をよく見かける。


f:id:Zera__san:20211215114839j:image

かぱっとしたらこんな感じ。かわいい。

後ろはデニムのアオがついてて非常に可愛い。


f:id:Zera__san:20211215114905j:image

実はこのトートバッグはLLビーン

タフに使えるトートバッグでかなり重宝している。

みんな色付きを買いがちなのでわしは白にした。

 

わしのバッグを選ぶポイントは下記の通り!

①長く使えるか

②流行に左右されないか

③物がたくさん入るか

④汚れても許せるか(汚れも含めて愛せるか)

⑤水(雨)に強いか

 

お気に入りのバッグがあると出掛けるのが楽しくなるよな!

今日はこのへんで。仕事します!