ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ふるさと納税 3

荷物が届いた、ゼラさんです

 

テレワークしてるのでインターホンの音、バレちゃうのよ

喋ってるとさ。みんな優しいから荷物取ってきていいですよーって言ってくれるから取りに行ったらこれですわ!


f:id:Zera__san:20211105132014j:image

ついにきた!!!

ふるさと納税返礼品!

五島牛!!!


f:id:Zera__san:20211105132057j:image

あけてゆくーー!!!


f:id:Zera__san:20211105132113j:image

五島牛ーーーーー!!!

 

うまそうな肉じゃ。

みんなで焼肉パーティする話はどうなってるんだろ

ちょっと聞いてみますかね!

 

なんと800gで30,000円の納税です。

還元率をかなり低く見積って30%としましょうや。

そしたら800gで9,000円のお肉です。

 

なんと100gで1,125円です。高っ!

うまそうじゃー

食べたいんじゃー

 

シンプルに塩コショウで食べたいんじゃー

書類は同封されてないから別でくるのかな??

 

そのうち食べます!!