ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.14

ゼラさんです。

この記事はシンプル。

ワシのこと知ってる人は必ずこの話聞いてる。

 

イチロー
f:id:Zera__san:20211104215839j:image

引退試合も東京ドームに観に行きました。

何時間でもイチローの話できます。


f:id:Zera__san:20211104215959j:image

このユニフォームは一生モノですわ。

オリックスバファローズVSヤクルトスワローズ日本シリーズが実現したら必ずこのユニフォーム来て、オリックス帽子かぶって応援に行くわ、マジで。

 

日本シリーズ決まったらチケット取るから行きたい人は連絡してな!無理やり取るから!ちょっと割高かもしれんがな!

ちなみにヤクルトスワローズオリックスバファローズ、どちらもファンクラブに入ってるので取れる可能性は高い!はず?

 

以上、イチロー監督やらねーかなー?新庄はやるんだけどなー

その日まで楽しみに待っておこう!