ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.13

釣り欲とゴルフ欲が高い、ゼラさんです。

 

週末は電車で行ける釣り場に行ってアジングでもするかな!

根魚も狙いたいから磯があったらいいんだけどなー

堤防からちょい投げになるんだろうな!

 

さて、今日はお気に入りを連投していくと決めてるので連投します。今回はこちら!

 

PENDLETON マフラー
f:id:Zera__san:20211104214932j:image

今年の冬はこのマフラーに決定しました。

夏から決めてました。

なんなら夏に買ってました!

色が落ち着いてていいね。

昔だったらもっと派手な色にしてたんだろうけど

ちょっと落ち着いたかな?


f:id:Zera__san:20211104215136j:image

長さも太さも丁度いいと思う。

今年の冬はこいつで決まりだぜ!!

 

おや???

マフラーの隣に見えるのは???

PENDLETONのタグがついてるぞ??

おやおや???

それはまた今度紹介するわ!