ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.12

夏は嫌い、ゼラさんです。

 

夏は嫌いだけど秋冬は好き

でも夏に履くこいつは好き

ビルケンシュトック!ボストン!


f:id:Zera__san:20211104212509j:image

シンプルイズベスト

スエードレザーなので、履けば履くほど自分の足にフィットします。

まるでデニム。

まるでブーツ。

夏のブーツ感覚で履いています。

 

デニムにも合うし、ハーフパンツにも合う!

なんでも合います!

 

実はこいつは2代目ボストン!

初代はアウトソールが死んでしまったので捨てちゃいました!

今考えるとリペアだしたらよかったなと、少し反省。

でも5,6年履いたからいいかな!

 

ついでにこいつも紹介しておこう。

ビルケンシュトック!ロンドン!


f:id:Zera__san:20211104213742j:image

こっちはカカトつき。

秋にはPENDLETONの靴下履いてデニムはくとかわいい。

デニムはロールアップしてな!

こいつは2年前ぐらいにかったかな?

インソールがいい感じだわ。

 

2つ並べるとこんな感じ


f:id:Zera__san:20211104214001j:image

かわいい。いいね。

ビルケンシュトックはインソールも別売りしてて

会社で履くビジネスシューズにはインソール入れて履いてたわ。

人間工学に基づいて作られているから歩きやすい!

疲れない!姿勢が良くなる!らしい。

 

以上!気になる人は相談してください。

あなたにあったビルケンシュトックを紹介します。