ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.11

No.10とNo.9を投稿する順番間違ったね、ゼラさんてす。

 

今日は連投していく!

知ってる人は知ってるけど、ゲーセンめっちゃ好きなのよ

UFOキャッチャーとか好きなのよ。

 

今まで取ったぬいぐるみは、引越するときに転生保証込で業者に引き取って貰ったんだけど、今住んでるところにもまあまあデカいゲーセンが駅前にあって、そこはUFOキャッチャーに力を入れてるわけよ!

ふらっと寄ったらいたわけ、こいつが!

マスクした現場ねこ!かわいい!

f:id:Zera__san:20211104211412j:image

 

こいつが全然取れなくてさー!

2000円ぐらいつかっても取れないからさー

そっからは店員さんとの駆け引きよ

 

店員「元の位置に戻しましょうか?」

ゼラ「どうやったら取れます?全然取れなくて。」

店員「この辺を持ち上げてもらうと取れると思いますよ」

ゼラ「さっきからずっとやってるんですけどねー、上手くいかないんですよー。取れやすい位置とかあるのかなーチラッ(威圧)」

店員「わ、わかりました。取れやすい位置に置きますね!」

ゼラ「いやーすみませんねー、100円チャリン、ゲットだぜ!」

店員「渾身のカランカランカランカラン!!おめでとうございます!袋です!」

 

すまんな、店員さんよ。

無事に連れて帰ることができたぜ!

 

某居酒屋のボトルにもこいついるから探してみてね!