ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.17

ゼラです。

みんなはこんな言葉を知ってるかな?

 

『西のコンバース、東のプロケッズ』

コンバースは言わずと知れた超有名スニーカーだな。

じゃあプロケッズってなんや?って話。

 

それがこちら!


f:id:Zera__san:20211107140948j:image

ちょっと汚いがこれがプロケッズ!

ワシはプロケッツって呼んでる


f:id:Zera__san:20211107141411j:image

 

なんかね

たぶんワシの性格なんだけど

王道が好きなんだけどみんなが持ってるものとは少し差別化したいのよね

だからって訳じゃないけどプロケッツ履いてます!

もちろんコンバースも持ってるよ!

でもどっちかというとプロケッツ履いてるかなー

 

履き心地はやっぱそれなりにいいよ!

昔は茶色のプロケッツ履いてたけど履きすぎて破れちゃったから捨てた気がする。だからこいつは2代目だな。


f:id:Zera__san:20211107142028j:image

やっぱデニムがあいます。

左下にチラッと写ってるのはアローモカシンな。

また今度紹介する。アローモカシンは工場なくなったから

もう買えないんだぜ。

 

スニーカーもいいよな!