ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

原宿に行ってきた

原宿に行ってきた、ぜらさんです

 

人多すぎ問題です!

原宿はホントに用事がないと行かないことにします!

夕方出掛けたんだけど人出が完全に戻ったよな

電車も人多いし嫌になるわ

 

さて、原宿に行ったのは理由があって

ある人への誕生日プレゼントを買いに行きました!

買ったものは流石に見せられないけど

店内の様子を撮影させてもらったので載せていきます!

 

ファーストアローズ


f:id:Zera__san:20211107191445j:image


f:id:Zera__san:20211107191456j:image


f:id:Zera__san:20211107191506j:image


f:id:Zera__san:20211107191516j:image

シルバーアクセサリーが好きな人なら知ってるかもしれない

フェザーやターコイズのバングル、ネックレスを取り扱ってます。レザーもちらほらあったかな。

気になる方はぜひ行ってみて!



f:id:Zera__san:20211107191817j:image

今日はバチバチのアメカジで買い物に行ったので

気分が良い。インナーのヒートテック暑すぎ問題。

 

明日は出社して仕事片付けるモチベーションが高いので

少しゆっくりして明日に備えます!

ほなな!