ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

長崎に行ってきたのよ

こんばんわ、ゼラさんです。

最近暑い!夏ですね!

夏といえばバーベキューなのでやりましょうか!

 

さて、長崎に行ってきました。

妻と母の顔合せです。

母に会うのも久しぶりでした。


f:id:Zera__san:20230625161613j:image

まずは羽田空港でかつカレー!

これは外せないイベント。おかげで保安検査場に着くのが1分遅れて怒られました。すみませんでした。


f:id:Zera__san:20230625161724j:image


f:id:Zera__san:20230625161735j:image

JALのパックで安く行けてよかった!

ホテルもまあまあだったし。


f:id:Zera__san:20230625161809j:image

このラーメンは学生のときたまに行ってたラーメン屋。


f:id:Zera__san:20230625161848j:image

これはホテルの朝食。

バイキングは楽しいね。

そんなに食べられなかった。


f:id:Zera__san:20230625161917j:image

あとは佐世保バーガー食べました!

こりゃうまい。さすがLOG KIT。


f:id:Zera__san:20230625161948j:image

中もいい感じ!

今回は時間の都合で一泊しかできなかったけど次は3泊ぐらいしたいですな。

他の写真はまたあとで貼ります。