ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

7月8日に向けて

こんばんわ、ゼラさんです。

2年ぶりの船の講習に行きました。

時間が空きすぎて何も覚えてなかったのでこの3週間ぐらいしっかり勉強したいと思います。

7月8日は本試験なので一発で合格できるようにします。


f:id:Zera__san:20230618225006j:image

昼飯はラーメン!

つじ田 味噌の章

ここは相変わらず上手い!!


f:id:Zera__san:20230618225032j:image

土曜日に散髪して少し時間があったので座ったユニコーンガンダムが当たりまくって3時間で1500枚出ました。

無欲ってすげー。今は一枚20円じゃないのね。

野球もチケットもらったので東京ドームで巨人VS西武を観てきた!


f:id:Zera__san:20230618225301j:image


f:id:Zera__san:20230618225309j:image


f:id:Zera__san:20230618225332j:image

源田のタオル買いました!

頑張れ源田!

来週は長崎に行くので雨が降らないように祈ります。