ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

忙しウィーク突入

こんばんわ、ゼラさんです。

明日の昼ぐらいから本気出します。

でないと仕事終わらないね、こりゃ。

いつも効率よくやってるつもりなんだけどそれを超えてくる仕事量。給料上げてもらわないと。

さて、飯の話をしましょう!


f:id:Zera__san:20230116232422j:image


f:id:Zera__san:20230116232429j:image


f:id:Zera__san:20230116232437j:image

秋葉原の魚屋さん。

サバは美味かった。ほかは何とも。


f:id:Zera__san:20230116232507j:image

谷瀬家。んー何とも。


f:id:Zera__san:20230116232524j:image


f:id:Zera__san:20230116232533j:image


f:id:Zera__san:20230116232542j:image


f:id:Zera__san:20230116232551j:image


f:id:Zera__san:20230116232559j:image

ここの焼き鳥と焼きとん、そしてモツはうまい!

行くべし!名前は忘れた。


f:id:Zera__san:20230116232639j:image

これは秋葉原皿うどん

本当に残念な味で残しました。

皿うどんの麺は餡かけが掛かっていることで時間変化によって麺が柔らかくなるところがいいのにそれが全然感じられないし、普通に麺が美味しくない。

リンガーハットのほうがよい!