ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

船の講習やら何やら

こんばんわ、ゼラさんです。

今日は野球観てきました。

巨人阪神戦は面白いわ!応援が。


f:id:Zera__san:20230702234317j:image


f:id:Zera__san:20230702234329j:image


f:id:Zera__san:20230702234338j:image


f:id:Zera__san:20230702234347j:image

なんとこの席はビュッフェを付けることができてご飯食べ放題てした!

3700円は高いけどね!球場価格ということで。


f:id:Zera__san:20230702234447j:image

こんな革張りのシートでいい感じでした!

センキューAちゃん!


f:id:Zera__san:20230702234520j:image

帰りしなにニンテンドースイッチも買いました!!

スイッチライトは持ってるので使い分けていきます!

さっそくピクミンの体験版やりましたがあれは適材適所な配置と的確な指示ができるか試されているなと感じたので発売したら頑張ってクリアしようと思います。

夏になるので徐々に家飲みにシフトしていこうかなと。

お金も節約になるし。

料理もちょっとずつやりましょうかね。


f:id:Zera__san:20230702234739j:image

こちらは小伝馬町の焼き鳥屋。


f:id:Zera__san:20230702234849j:image


f:id:Zera__san:20230702234858j:image

忙しそうにしてました。


f:id:Zera__san:20230702234916j:image

こちらはうまい中華そば。


f:id:Zera__san:20230702234945j:image

球場にはビールが合うよねって話でした!

以上、おやすみ!

 

あ、あと来週土曜日は船の試験なので今週は毎日勉強して試験に備えたいと思います。