ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

詐欺にご注意!!!

こんばんわ、ゼラさんです。

以前、インスタでビルケンシュトックの広告が出ていて2足目無料と謳ってたのでビルケンが半額なんて誰でも買うやん!と思い購入してしまいました。

怪しさはあるもののビルケンなんて何足あってもいいからね。

ただ、ネットで調べると詐欺である可能性が高いと言うことはわかってました。やっちまった、、だが支払方法はカードにせず代引にしたのはよかった!怪しいと思ったら代引きが安全。カードはマジで怖いからね。

 

そして今日郵便局からお届け物があり、たぶんビルケンだ!と思って恐る恐る袋を開けるとこれです。


f:id:Zera__san:20230607202958j:image


f:id:Zera__san:20230607203005j:image

アウトソール見てもらえるとわかると思いますが完全に偽物です!!

最低です!!

近所用のスリッパになりました!

皆さんも本当に気をつけてください。

たしかZOZOと名乗ってたと思います。

ちゃんと調べてから買いましょう。


f:id:Zera__san:20230607203125j:image


f:id:Zera__san:20230607203135j:image


f:id:Zera__san:20230607203145j:image

うちの猫モフモフして精神を保ちます!

おやすみ!