ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

無言ラーメンその2

こんばんわ、ゼラさんです。

仕事が遅めに終わったので近くにできたつけ麺屋でラーメンを食べに行きました。

さすがに都内なので普通に食べられるぐらいのレベルはあると思ってました。

でもそれは間違いでした。


f:id:Zera__san:20220711203334j:image

スープに味がなく、あれ?わしコロナか?

と思うほど。

※安心してください。ちゃんと味は感じます。コロナではないです。

2連チャンでなんとも言えないラーメン屋に遭遇してしまうとは。

これから良いことしかないと思ってラーメンライフを楽しみます。

今日はラーメンの日なのでみなさんもラーメンを食べましょう!