ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ゴルフと酒と花と

こんばんは、ゼラさんです。

土曜日にゴルフ行きました。

結果は散々だったのですが外で体を動かすのはそもそも好きなのでいい運動になったと思います。

スコアは酷くても勝負には負けなかった気がします。

しばらくゴルフの予定はないので釣りと資格試験の勉強に励みます。

で、ゴルフと酒はセットなのでゴルフのあと飲みに行きました。

なかなか珍しいメンバーだったので面白かったです。

ゴルフ中は風が強く、人生で初めて花粉を感じたので花粉症の人は本当に大変なんだろうなと思いました。

絶対なりたくないよね、花粉症。

ほんで日曜は予定通り桜を見に行きました。

蔵前まで。もちろん歩いて。

蔵前と言えばカフェや雑貨、レザーなどで有名ですが最近は店もだいぶ増えて人が多くなった気がします。


f:id:Zera__san:20240311004613j:image


f:id:Zera__san:20240311004623j:image


f:id:Zera__san:20240311004633j:image


f:id:Zera__san:20240311004643j:image

そんな中で見つけたカヌレ屋さん。

外はパリパリ中はもちもち。うまい!

日本橋カヌレを100点としたら80点でした!

味のレパートリーが増えると点数上がるかも??


f:id:Zera__san:20240311004815j:image

ほんでこれ。河津桜ミモザのコラボレーション。


f:id:Zera__san:20240311005523j:image

キレイに咲いてて混雑してました。

一応参拝もして家族の健康を祈願しました。


f:id:Zera__san:20240311004934j:image

歩いているとちょうどよく、知ってるラーメン屋があったので入りました。有名店です。たまにはあり。

ニラモヤとニンニクはガチ。


f:id:Zera__san:20240311005031j:image

バナナの店もありました。(バナナの店ではない。雑貨や洋服屋


f:id:Zera__san:20240311005117j:image

このカレーはラホール外神田店のウインナートッピング、福神漬けマシマシドライカレーの写真です。ウインナートッピングは普通はできないので店主にLINEを聞いて、出前する前にウインナーでお願いします!って連絡しましょう。

福神漬けマシマシも同様です。出前館で出前はじめました。

明日は健康診断なのでぐっすり寝ます!

健康診断にベストコンディションで挑んだことないのでやってみます!!