ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

神宮球場にて

こんばんは、ゼラさんです。

風が強かったけどいい天気でしたね!

気温はこれぐらいでいいと思います。

来週月曜からセンバツも始まるので仕事しながらたまに観ようと思います。ちゃんと仕事はします。

それはそうと最近花粉を感じるようになった気がします。

ゴルフ場で花粉を感じて以来、ムズムズ感がありますな。

対策必要かと思いました。


f:id:Zera__san:20240317234127j:image


f:id:Zera__san:20240317234136j:image

神宮はいい意味で狭くていいね。

席は広めだし、売店はいっぱいあるし。


f:id:Zera__san:20240317234203j:image

恵比寿てにゃわんのオーナーが餃子屋をオープンさせてました!

球場の中に!

めちゃくちゃ美味い餃子でした!


f:id:Zera__san:20240317234251j:image

神宮に行ったら是非食べてくれよな!


f:id:Zera__san:20240317234322j:image

こんな感じの店構えでした。


f:id:Zera__san:20240317234346j:image


f:id:Zera__san:20240317234355j:image

このクッションは誕生日プレゼントで後輩からもらいました。

誕生日って何?って感覚に陥りましたがこれは嬉しかった。

PENDLETONのクッション最高!

また家にPENDLETONが増えてしまった。


f:id:Zera__san:20240317234518j:image

あとこのコースター!

インド旅行のお土産で常連さんからもらいました!

大理石のコースターです!

使いまくります!


f:id:Zera__san:20240317234605j:image


f:id:Zera__san:20240317234613j:image

ちかくに国立競技場があったので散歩がてら見に行きました。

広かったです。維持管理がめっちゃ大変なんだろうなと思いました。


f:id:Zera__san:20240317234717j:image

あと月曜日に健康診断やったんですが思ったことを病院でまとめておいたので書いておきます。

バリウムはバニラ味の炭酸なのでマックとかで出してもわからない

・病院服になると健康な人でも不健康に見える

・待合室の態度でその人のなんとなくの性格がわかる

・看護師にもいろんなタイプがいる

・エコーの先生は面白い

息吸ってー、止めてー、そのままでー、息止めてまーす以下繰り返し

・男性の先生の方が腰が低い

・待合室のテレビはでかい

バリウム検査は思ってたものと違った

→こっちが動き回るんかい!

この話は飲みながらやりたいと思います。

ラーメンはうまいよねって話。

あとみんなに相談しますが7月に五島に帰るチャンスがあるかもしれないので行きたい人は一緒にどう?ってお誘いです。

これも飲みながら話しましょう!

寝ます!