ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

モツ鍋はうまい

こんばんは、ゼラさんです。

先月福岡で飲み会のためだけに飛行機でピュンとしました。

その時、妻にお土産で買ってきていたヤマヤのもつ煮セット。

醤油と味噌、冷蔵庫の中で眠っていたので今夜はそれを食べました。

一言でいうと美味。

ニンニクが効きまくっているので体ぽかぽか。


f:id:Zera__san:20240218190431j:image

写真は見にくいけど鍋に入ってるやつね。

焼き鳥もなんと5本で400円のまいばすけっとの冷凍もの。

冷凍食品のクオリティの高さと安さをまじまじと見せつけられました。


f:id:Zera__san:20240218190545j:image

こちらはベッドが広くなってよく遊びに来るようになった猫。

相変わらず元気でかわいい。


f:id:Zera__san:20240218190620j:image

このラーメンは小伝場町にあるラーメン屋。

期間限定の味噌ラーメンで非常に美味かった。

期間限定ご飯はイマイチだった。

小伝馬町は開発がどんどん進んでいるので今後が楽しみ!

 

ラホール外神田店も出前館を始めたので早速注文しました。

もちろん美味しかったのですがウインナートッピングしたいのにできないのはなんとかしてほしいな。

店主に直接相談します。

寒い冬も終わり、春が近づいてきました。

気持ち新たに新年度を迎える準備をしてはいかが?

今年は資格を一個取ります!