ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

焼き肉はうまい

こんばんは、ゼラさんです。

なんか忙しくて嫌な感じの1月を終えまして

2月突入です!

明日は新しいベッドを見に行きます!

いいダブルベッド!売ってな!!

それはそうと焼き肉に行ってきました!


f:id:Zera__san:20240202171550j:image


f:id:Zera__san:20240202171607j:image


f:id:Zera__san:20240202171615j:image


f:id:Zera__san:20240202171622j:image

店の雰囲気は好きだけど肉は微妙。店主はおもろい。

値段は高め。テーブルの配置がありえない。んー難しいね、焼き肉って。


f:id:Zera__san:20240202171719j:image


f:id:Zera__san:20240202171728j:image

柚子風味の担々麺屋も近くにできたので敵情視察!

まあまあでした!好きな人は好きなやつ!


f:id:Zera__san:20240202171800j:image


f:id:Zera__san:20240202171810j:image

猫は相変わらず元気いっぱいで

最近だとノーバウンドキャッチやハーフバウンドの処理を覚えたので新しい技の習得を目指します!