ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

うまいうどん

こんにちわ、ゼラさんです。

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

お盆はピクミンしながらガンプラでも作りたいなと思ってます。

さて、近所にあるうどん屋さん。

前々から気になっていたんですがなかなか行く機会がなく、放置してましたがついに行ってみました!


f:id:Zera__san:20230810114313j:image

めちゃくちゃうまい!!

駄文(だもん)てうどん屋です。

おすすめ!


f:id:Zera__san:20230810114400j:image

あと夏はやっぱうなぎだよねってことで、すき家のうな牛です。

安定感抜群です。


f:id:Zera__san:20230810114442j:image

体調崩しても最近はパイロンが薬局で売ってるのでありがたいですね。

ロキソニンは薬剤師の説明がないと買えないようになってました。

なんだか、トラブルが起きそうな予感。


f:id:Zera__san:20230810114603j:image

猫はめっちゃ元気です!

お盆は台風の影響を強く受けそうなので天気のチェックをお忘れなく!