ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

来週終われば17連休です

こんばんわ、ゼラさんです。

寒かったり暑かったり体調崩しやすい時期です。

インフルエンザが猛威をふるっているらしく病院に駆け込む人をよく見ます。

そんなときはちゃんと会社を休んで感染防止に努めましょう。

風邪引いてる状態で会社に来られても迷惑です。

根性見せて会社に行くとか自分のことしか考えてないバカ野郎に見えてしまいます。

 

そんなことは置いといて金曜は会社の忘年会でした。

コロナあけて初の忘年会!盛り上がりましたね!

お店にも感謝です!


f:id:Zera__san:20231217120129j:image

誕生日プレゼントでドラクエモンスターズもらいました!

今めっちゃやってます。


f:id:Zera__san:20231217120205j:image


f:id:Zera__san:20231217120219j:image

ZIPPOやパーカーなんかももらっちゃって超ハッピーです!!


f:id:Zera__san:20231218000138j:image

なんと!うちの猫もドラクエデビューしてました!

かわいい!!


f:id:Zera__san:20231218000205j:image

寝るぜ!