ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

銭湯とは

この前銭湯に行ったのよ、ゼラさんです。

 

久しぶりに銭湯に行ったのですが、わしだけかな?

あんまり好きじゃない感じ。

人がめちゃめちゃ多かったのもあるけど、なんだろうな、共用のものを使うってことになんとなく抵抗があるのよね。

 

銭湯に行ったらよくある穴の空いた低いイス、ほんでオケ。

なんだかなー、と思っちゃうわけ。

 

風呂も誰かが入ってるところに入るのがなんとな~く嫌で、人がいなければいいんだけど、人が入ってくると上がっちゃうわ。それはゴルフのときも同じ!じゃあシャワーだけでよくね?

そう、シャワーだけでいいのよ。たまに温泉とか行ったときにゆっくり浸かれればいいわ。

 

この気持ちわかる??


f:id:Zera__san:20211115213823j:image

蒲田温泉、あなたは悪くない。

だが、なんとなーくいやなのよ。

なんとなーくを突き詰めるとすごく失礼なこと言っちゃいそうだから言わないけどさ。

 

お湯はすごく気持ちよかったよ!

黒湯っていうのかな?黒いお湯。

基本が42℃だからかなり熱め!

猫舌の人は火傷するね!

 

45℃の風呂もあったけど、それは今度人がいない時間に行きたいな。

さっき仕事から帰ってきて、疲労困憊です!

今週頑張れば週末からポケモンなのでがんばります!!

ご安全に!