ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

今週のお題「秋の歌」

今週のお題「秋の歌」
らしいです。ゼラさんです。

わしはMr.Childrenが大好きなので、Mr.Childrenの中からぱっと浮かんだ歌を紹介します。

【ほころび】
ちょっと切ない曲です。
みなさん、あまりご存知ないと思いますけど
秋になると無性に聞きたくなるこの曲。

もちろんA面じゃなく、B面。
どうやら箒星カップリングみたい。

なぜB面か知っているかというと、Mr.ChildrenのアルバムB-SIDEの中に入っているから。(このアルバムはB面の曲を集めて作ったアルバムです。)
f:id:Zera__san:20211114180613j:plain
このアルバムね。Mr.Childrenのいいところは有名な曲は特に素敵なんだけど、そうじゃない曲もすごく聴き応えがあって、歌詞がよかったり、遊んでる感じがよかったり、そんなこと考えてるんだって思いがあったり、また違ったMr.Childrenの良さがあるところなんだよな。

いや、たぶんね、別にMr.Childrenに限った話じゃないんだけど好きなアーティストの曲で有名じゃないけどこの曲いいよね?って曲あるじゃん?その感覚。別に紹介してください!って訳じゃないけど、自分のお気に入りがあるっていいことだよな!

You Tubeにもあるはずだから暇なら聞いてみて。