ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

エリザベス女王杯 2

こんばんは、エリザベスゼラさんです。

 

今回エリザベス女王杯を制したのはアカイトリノムスメではなくアカイイトでしたな!

実は、アカイイト買おうかなと思ってました!

でも、今回は固そうだとの情報をある居酒屋店主に聞いていたのでガチガチの人気馬に突っ込みました。

結果、大爆死!

しゃーない!あれは読めないよ。

 

ちなみに払い戻しはこちら!
f:id:Zera__san:20211114174657j:image

なんと三連単で300万円越えてます!荒れ過ぎです!

もし当たってたら100円が300万円だよ?

意味わからんよな!1000円で3000万円です。

家建っちゃうよな!

 

まあ、遊びなので仕方ないとして次からは金額下げてお馬さんを応援したいと思います!サヨナラ1万円!泣

 

競馬はギャンブルなのでのめり込まないようにご注意を!

みんなで100円で遊ぶぐらいならいいと思います!