ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

エリザベス女王杯

はい、エリザベス女王杯です。ゼラさんです。

前回の天皇賞(秋)は盛大に散ったので、わしの予想に乗らないほうがいいと思います。とはいえ、今回は少し固めに取りに来てます。勝負の世界なので何が起きるかわからないけどね。

 

まずは3連複
f:id:Zera__san:20211114133617j:image

わしの本命。ここで勝てれば問題ない!

 

次はT田の3連複。当たるかな?


f:id:Zera__san:20211114133739j:image

望みは薄いが当たると大きい!

 

続いてまたまた3連複

当たればラッキー程度


f:id:Zera__san:20211114133818j:image

固めに取りに行く!

 

あとは三連単。1-4-10を適当に買っときました!当たれ!


f:id:Zera__san:20211114133903j:image


f:id:Zera__san:20211114133912j:image


f:id:Zera__san:20211114133922j:image

どうやらAIの予想は1-4-10らしいぞ??

知らんけどね。

 

全て自己責任ですが気になる人は買ってみよう!

当たったらまた投稿します。