ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

コツコツと

こんばんは、ゼラさんです

オリックスはCS初戦をモノにしましたね

あと2勝で日本シリーズサクッと決めてほしいです!

それはいいとして新しいLINEの機能でアルバムを一覧から閲覧可能になりました。

懐かしい写真が出てきたのでちょっとだけ振り返ります。


f:id:Zera__san:20231019021028j:image


f:id:Zera__san:20231019021036j:image

ワキが甘すぎる笑

このパーカーが入るってことはまだ痩せてたときですね。

今は妻のパーカーになってます。


f:id:Zera__san:20231019021125j:image

これは五島旅行かな?地元だけど。

蛤浜だと思います。


f:id:Zera__san:20231019021146j:image


f:id:Zera__san:20231019021153j:image

ふれあいランドでバーベキューやら。


f:id:Zera__san:20231019021218j:image

かっとっぽは全国区になってほしい!

懐かしい思いに浸れました!

このときは結婚するなんて考えてなかったもんな。

明日も頑張ろう!