ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

船釣り合宿 No.6

今年最後のブログです。

みなさま、今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

今年は来年に向けてかなり準備を整えられた1年で、環境が大きく変わった1年でした。転職したし、引越したしな。

来年もすぐ引越す予定です!

来年もいい1年にしようなんて思ってないですが、目の前の目標を少しずつクリアしていきたいと思っちょります!

1ヶ月に1キロずつ減量していくのでその様子もブログで公開していこうかな。来年の今頃にはマイナス12キロになってます。

なんせ、やりこいことが多すぎるので優先順位つけて自分のペースでやっていきます!

 

今年最後は釣り合宿の写真で締めようかな!


f:id:Zera__san:20211231023842j:image


f:id:Zera__san:20211231023855j:image


f:id:Zera__san:20211231023803j:image

じゃ、健康に気をつけて!

良いお年を!