ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.3

こんにちわ、ゼラさんです!

 

オリックスバファローズ優勝から一夜明けまして

 

色んな動画や記事を読んで

 

ほんとに優勝したんだなーって思いました!

おつかれさまでした!

 

イチローもコメントしてたね

 

日本一になってもらわんと困りますわ!

 

 

 

さて、本日のお気に入りはこちら!

 

イカ D-LUX4

 

f:id:Zera__san:20211028140620j:image

 

無骨だけどかわいい。

フラッシュのとこがシャッてでるのがかわいい

 

イカのかなり古いデジカメだけど

赤が鮮やかですごくいい

 

3割増しの赤になるから

赤ちゃんが小学生に見える

 

 

少し遠出するときは必ず持っていくな、こいつは

 

 

一眼レフもそのうち買うんだろうな、たぶん

 

今はこいつで満足だけど

 

お気に入りシリーズだけで100投稿できちゃいそうなくらい

 

ネタがあるので気長に投稿していきます

 

仕事に戻りまっせ!