ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

今日は半休だったんだな

お疲れさまでした、ゼラさんです。

今日は会社が創立記念日ということで午後から休みでした。

いやいや、普通に1日休みにしてよくね?と思ったのはわしだけかな?午前中は打合せラッシュ!

 

そして午後は散髪に行きました!恵比寿へ!

ついでに恵比寿の宮崎料理屋を予約して、いざ神田へ!

 

神田で懐かしい人々とあってお酒を飲んで帰ってきました!


f:id:Zera__san:20211201233740j:image

せいのさん


f:id:Zera__san:20211201233751j:image

しおりちゃん


f:id:Zera__san:20211201233803j:image

みねさん

 

いい時間を過ごすことができました!

20代からやってたことが30代でやっと花開いて、これからももっと頑張ろうと思える日でした。

以上!寝る!